スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


目黒雅叙園公演 その1

  • 2009/01/05(月) 23:17:40

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします 

さて今年も私たち目黒囃子東が丘保存会の叩き初めといえば…

目黒雅叙園での公演でございます

今年も2F大広間でのステージ公演と、レストラン回りと
さらに2F廊下での子供達用の常設ステージも用意してくださいまして
フル回転でございました
今年は子供たちが多く参加してくれたので常設ステージでは子供が緊張しながらも
一生懸命演奏してくれました
私たちにとっても楽しみな雅叙園公演♪
なかなかあんなにたくさんの一般のお客様の前で演奏する機会は少ないですし
何より見ている方々が笑顔なのがとっても嬉しいです
ただ…
ステージ公演→レストラン回り→常設→ステージ公演→レストラン回り………
なかなかハードな予定でございました(汗)

ちょっとかわいい(?)獅子舞 1日最初のステージ公演にて
gajoen2.jpg

もどきとおかめさんが獅子を起こそうと苦戦中(笑) 1日ステージ公演にて
gajoen1.jpg

お酒を飲んでいい気持ち~おかめさんが2人に羽つきを提案しています 2日ステージ公演にて
gajoen3.jpg

常設ステージでも獅子舞やひょっとこ・もどきが登場しました
近くで見る獅子やひょっとこに皆さん驚いていました
泣いちゃったお子さん達にはごめんなさい(汗)
 2日常設ステージにて
gajoen4.jpg

ゆっくりお茶を飲んでいるところへちょっと失礼して
獅子に頭を噛んでもらうと厄を食べてくれると言われているんですよ~

2日1Fラウンジ「Pandora」にて
gajoen5.jpg

2F大広間のステージ全体です
大きなステージなのでみんなものすごく緊張します(笑)
 3日ステージ公演にて
gajoen6.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です

お疲れ様でした~
成人式でまた伺います!
写真のシシをつついている写真では
私はももひきがほどけてしまっていて、落ちてきそうになっていました・・・
冷や冷やものでした。
思い切った動きができずにすみませんでした・・・

  • 投稿者: KG
  • 2009/01/07(水) 23:22:05
  • [編集]

>KGさん

本当にお疲れ様でした
KGさんのお面の踊りは味があってとってもGOODです
それにしてもハードでしたね
体調は大丈夫ですか?
私は3日から仕事して5日にダウンしました(笑)

成人式ではまたよろしくお願いします

  • 投稿者: トモ獅子
  • 2009/01/08(木) 01:10:44
  • [編集]

お疲れです

公演お疲れです。
今回はかなり疲れましたよ・・・・

今回は太鼓をたくさん叩いて。バスケ出来ませんでした(笑)

でも皮がむけても太鼓は楽しいですね。

ちなみに次の日からダウン&暇でした。

宿題しないとな~と思ってても結局勉強せずーー;

成人式頑張ります!!

  • 投稿者: LUKE&ACE
  • 2009/01/10(土) 15:59:17
  • [編集]

>LUKE&ACE君

ホントにお疲れ様でした
かなりハードだったよね(笑)
私は次の日から5日まで仕事だよ…
さすがに5日の日は体調を崩して少し早く帰らせてもらっちゃった

運動も勉強も大切さぁ
がんばってやってね
バスケの運動神経を獅子舞の方に使う気ないかしら?

成人式はお互いがんばりましょう

  • 投稿者: トモ獅子
  • 2009/01/10(土) 23:51:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
